当選発表中です♪

選表明、受付中ですm(__)m 

  

第3回南・黒プレ企画詳細

 

賞品一覧は、こちらです。



☆主旨

私が初めて出会ったプレ企画、それは初心者の私を温かく迎え入れてくれました。
私が出会ってきたプレ企画、そこはたくさんの温かい人達との大切なつながりを与えてくれました。
そんな素敵なプレ企画、人と人との大切なつながりを求めて、交流を楽しんでいただけたらと思います。


☆参加条件               

・主旨のご理解をお願い致します。

・送料のご負担は、基本、ご当選者様にお願い致します。

・ご協賛者様のご迷惑となるような言動、行動は特に慎むようにお願い致します。

・未成年者の方は、申し訳ありませんが、保護者様からのご承認をお願い致します。

・転売、放虫等、禁止事項、一般的なモラルの遵守をお願い致します。

・個人情報の虚偽は、即失格とさせていただきますので、ご注意をお願い致します。

・その他、都度変更、対応を致しますので、ご理解をお願い致します。

 

☆ご協賛

今の私の力だけでは、ご参加していただける皆様に、充分に楽しんでいただけるだけの実力がありません。
そこで、開催を宣言しておきながら、誠に恐縮ではありますが、皆様のご支援を募らせていただけたらと思います。
素敵な交流を求めて、ご協力をいただけたら、うれしいです。
皆様の素敵な交流を願っておりますので、賞品は何でも大丈夫です。

 

☆ご協賛方法

・受付:8月15日〜8月21日

(夏季休暇の関係もあると思いますので、15日以前でも受付とさせていただきます。)

こちらより、メールをお願いします。

 

☆ご応募方法

・受付:8月23日〜当選発表全て終了まで

こちらより、メールをお願いします。

※ご協賛者様、4品応募出来ます。
※一般参加者様、2品応募出来ます。

 

☆当選発表

・抽選方法:今年は、主催者による抽選のみとさせていただきます。

・当選発表:9月1日〜予定



☆当選表明

・当選表明受付:当選発表〜順次

こちらより、メールをお願いします。

※表明期間は、当選発表後1週間とさせていただきます。

 

☆ご発送

・夏季の開催で、生体への負担が大きい為、発送に関しては、
 ご協賛者様のご発送指定日、ご協賛者様のご指定方法にて受け取るようにお願い致します。
 場合によっては、涼しくなってからのご発送となるケースもあると思います。

 

☆発送、到着報告

・上記理由から、終了までの期間が長くなるケースもあると思いますので、基本的にはご報告は不要です。
 但し、お互いに連絡が取れた時点でのご報告はしていただけると助かります。

 また、さまざまなご報告、お問合せ、当選取り消し等のご連絡は、都度受け付けております。
 主催者権限として、各問題に対しては対処していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system